皆さんこんにちは!

サイクルプラザのオレンジマンです

本日ご紹介するのはxdsのアルミロードバイクAD300です!!

以前にもxdsのSPLASHの紹介で世界最大級のカーボンバイク製造工場を持つメーカーとご紹介しましたがアルミせ製自転車の工場も世界最大級でアルミインゴットからアルミパイプを自社で製造し自転車を組み上げる工程を一貫して行っています。

 

特にアルミフレームの溶接技術はスムースウェルドとハイドロフォーミングで溶接面が非常になめらかでぱっと見ではアルミ製のロードバイクには見えない仕上げになっています。

ハンドルもアルミ製ながらハンドルステム一体型の完全内装でハンドル周りにワイヤーを一切出さない徹底ぶり、ホイールもいた目を崩さないようディープリムという見た目に対するこだわりはかなりのもの。

 

 

コンポーネントはシマノSORAとセンサーのミックスでコストを抑えることで手に届きやすい金額を実現しています。

 

 

そしてディスクブレーキはワイヤー引きの油圧ブレーキで強い制動力を持ち高速走行中のブレーキングにも不安がありません。

 

xds AD300 SORA&SENSHA完成

価格 99000円 → 大特価79200円 

低価格でありながらsimano SORAmixの9sと高級感のある丁寧なフレームの仕上げ一体型の完全内装ハンドルという見た目と性能を両立した究極のハイコストパフォーマンスのxdsのAD300在庫少なくなってきています!

春からのサイクリングの相棒に是非!