皆さん、こんにちは。

札幌もすっかり根雪となり寒くなりましたね。

自転車オフシーズンは、来年の春に向けてオーバーホールの季節です。

みどり色が大好きなスタッフの休日は。。。

日々のお仕事技術を駆使して、休日も家でパーツ洗浄を行っております(笑)

 

 

洗浄されたピカピカなパーツと戯れ・・・

みどり色と、チェレステっぽい色に塗っちゃいます!!

もう何となく分かりましたかね~

使わなくなったパーツを組み合わせて、クリスマスツリー🎄の出来上がり~♪

主な材料レシピ

使わなくなったカセットスプロケット 3~5個(今回は5段ツリー)

使わなくなったシートポスト Φ31.6㎜ (ツリーの芯棒に使用)

使わなくなった伸びたチェーン 10リンク(星に使用)

お店に飾っておりますので、細かな仕様は是非見に来てください♪

 

皆さんはクリスマスプレゼントのご用意は考えておりますか?

自分へのご褒美♪

最愛の人へのプレゼントに素敵な自転車などいかがですか?

 

サイクルプラザでは、素敵な自転車をたくさんご用意しております。

新たに、TREKのお取り扱いが始まりました!

12月10日(日曜日)まで、TREK プロジェクトワンBIKEがなんと!!

10万円引きキャンペーンを行っております!

この機会に是非、最高のご褒美プレゼントなどいかがでしょうか。

 

スタッフ一同、クリスマスツリーと一緒にお待ちしております♪

 

オーバーホールも随時受付しておりますので、

みどり色大好きスタッフが各部ピカピカに洗浄して、丁寧な作業で駆動部分も清掃&グリスアップ&注油いたします。

オーバーホールでリフレッシュしたバイクで春を待ちましょう♪